シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

イルミネーション

2007-12-21 19:07:09 | その他
クリスマスが真近になると、各地でイルミネーションが賑わいます。
イルミネーションの撮影は本当に難しいです。
マウスオン→クリック→ダブルクリック→マウスアウト→最初の画像に戻る
<

<

最初の画面と二番目は、宇治の個人宅のイルミネーション。三番目からは、
城陽市観光協会のイルミネーションです。
non_non様のソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2007-12-21 23:31:05
☆\( ^ ^)/~こんばんは!
シクラメンさま
ホント、イルミネーションの季節ですね(笑)

とてもきれいに撮れていますよ!
私も京都駅のツリーを撮ったのですが、思わしく
泣くボツにしました

綺麗に撮れてすてきです。
返信する
カラフル (美京)
2007-12-22 04:49:52
綺麗に撮れましたね。城陽町??違うかな。
はじける様な画面の変り方良いですね。

返信する
夜景 (シクラメン)
2007-12-22 14:28:05
つれづれに様夜景を撮るのは、毎年悩みます。三脚をつければいいのでしょうが、自分でじっと待っている状態です。記録としてアップしました。
返信する
イルミネーション (シクラメン)
2007-12-22 14:32:11
美京様全部が気に入っているわけではないのですが、何とかアップしたような訳です。昨日は場所を入れなかってごめんなさい。今日は、場所を入れました。四番目はみんなの輝き、五番目は天使たちの楽しい幼稚園だそうです。
返信する
イルミネーション (Sakura)
2007-12-22 16:22:22
今年は個人宅でもイルミネーションの飾りが増え、夜を美しく飾っていましすね。「省エネはどうなっているの?」などと野暮なことは考えずに短い期間を楽しみましょう。
返信する
イルミネーション (シクラメン)
2007-12-22 21:07:52
Sakura様 コメントありがとうございます。個人のお宅でもとても綺麗なのがありますね。車で走っていると撮影できないので。京都でも駅ビルとかロームの会社や、植物園なども競ってされています。わずかの期間ですものね。クリスマスが過ぎると、本当の年の瀬ですね。お風邪などひかれませんように。
返信する
こんばんは (non_non)
2007-12-22 21:11:09
最近は 個人のお宅でイルミネーションを飾るのが増えているそうですね
観光協会のは 子供向けの楽しいイルミネーションですね
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
イルミネーション (シクラメン)
2007-12-22 21:20:09
non_non様こんばんは。あまり上手でない画像を見て頂き恐れ入ります。もっと真剣に撮らないと駄目ですのに。札幌の大通り公園などは綺麗でしょうね。お忙しいのに、コメントありがとうございました。
返信する
イルミネーション (とまと)
2007-12-23 12:35:17
シクラメンさま・・
今年もクリスマスのイルミネーションが個人のお家でも目立つようになってきましたが、テレビでも紹介されたりしているお家は大変なようですね。
夢を現実にするのは費用がかかるのですね。
先の葉ボタンも見せて戴きましたがもう2007年
もわずかになってきましたが年々1年が早く経つ気が
します。主人の友達が3人も入院・(二人脳梗塞・一人は胆のう炎)して健康が第一というのが身にしみます。
夜の写真は難しいですが写真綺麗に撮れていますね。
返信する
ご無沙汰です (シクラメン)
2007-12-23 22:12:23
とまと様 こんばんは。ご無沙汰ですが、如何お過ごしでしたか?ご主人もお元気でしょう。ご友人が病気されると気が滅入りますね。お互い健康には気をつけましょうね。イルミネーションの初めの画像は、宇治の文化センターの近くの二軒の家のは、本当に綺麗だと友達に聞いたので、主人と行ってみました。
返信する