砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

9月13日

2022-09-13 16:01:15 | 日記
風が少し涼しくなったらエアコンが効かない。「弱」にすると消したも同然。
なので、夫が帰ってくる1時間前に付けるようにしてます。日中は最低温度
でガンガン冷やさないと室内が冷えないため、勿体無いので消しています。
なので・・・・あつい!曇ると涼しいが、日差しがあると12月までこんな
調子で、ヘタすると8月より暑い!

普段あまり汗をかかない娘も汗びっしょり。なんだか、私の幼少期、
この秋の気配を感じつつも厳しい残暑の中、ひとりお家へ帰って、
窓から見える松の山を眺めた記憶が蘇ってくる。きれいに片付いた
子供部屋は、母が大掃除をした後だったんだろうな。あの頃。母。
誰かのランドセルと私のスヌーピーのかばんを交代してみたり。
なんて身勝手な。すみません。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 | トップ | 9月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事