砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

9月13日

2022-09-13 11:56:27 | 奇跡講座ワークブック
レッスン153を読んでいると、
「私の連想ゲームをやめよう」ということが浮かんできました。
それに関連する、レッスン29、30「全てのものの中に神は在る」
について、おそらく、何をみても「神の子」を連想できるように
ということだろうか?意識的にやろうと思っても続かないし、
私の意志はだいだい失敗する。とりあえず、思いついたことは全部
聖霊に丸投げです。おそらく出来てるような気がします。(そう思える
ときと思えないときがあります)
出来てる、と信じる練習ですから、あくまで。

昨日はたくさんの笑顔が見れて、防衛をせず行動出来たような気が
してます。今日はまた娘の連日の休みで不安になってきてます。
それを全て同じように丸投げです。
こうしなきゃ、あーじゃなきゃ・・・全部ぽいです。
やっちまったら、やっちまったでいいです。幸せを選択する練習を
自分の人生にしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日 | トップ | 9月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座ワークブック」カテゴリの最新記事