砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック

2024-06-05 11:41:07 | 奇跡講座ワークブック
1日1レッスンが完全に崩壊しておりますが、今はとにかく、
「私達は本来は神に依存している」ことに意識を集中しております。

色々まじでつらいことしか起きてません。自分が恐れていたことは
本当だったのだなということと、私が希望を持とうとしていたことが
いよいよ絶望的となっています。

そんな中で、やはり私のそもそもの着地点がおかしいということも
露となっており、それはそれでいいのかなという気もしております。

そんな中、ずっと疎遠で連絡のやりとりをしていなかったいとこの父、
つまり私の叔父がなくなったという連絡を姉からもらい、今日、お通夜
へ行くという運びになっております。


願うことは、信仰させてください、
私に信じさせてください、ということだけです。

頼りきれてないのです。全然。まったく。1ミリも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依存 | トップ | わかってはいるけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座ワークブック」カテゴリの最新記事