砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

3月16日

2017-03-16 22:34:36 | 生活
  •  朝ごはん

たまごサンド

コーヒー

 

 育児日記(1歳と、5ヶ月+3日)

口の中にずっと食べ物が残ってる

おそらく、肉なら筋、さつまいもなら繊維、

りんごなら種に近い部分の硬いところ、等等、飲み込みにくい

何かがあったと思われる。原因がわかれば少し安心。

 

「つどいの広場」、今週は不参加。日曜日からの風邪

薬を絶対飲まない上に、鼻水を拭こうとするとものすごく嫌がる。

はぁ!イライラ・・・

これくらいイライラすることじゃない、と割り切るも、

なぜか、お父さんが一緒だと寝付くが、私がいるといつまでも寝ない。

これにまたイライラ・・このイライラがおそらく伝わっている。

絵本を読んでいるうちに子供の寝顔を優しく見届けてから電気を消す

というアレができない。私が食事やテレビに夢中になるとすぐに寝るが、

一緒にいると絶対に寝ない。なんかつまらん!面白くないです

面倒くさがりのお母さんに合わせてくれてるの?ありがとう

最近愚痴ばっかり。どうでもいいことばっかりです。

 

 晩ご飯

エビチリ(on レタス)

エリンギと卵のスープ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 | トップ | 3月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事