砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

3月17日

2017-03-17 13:01:47 | 生活
  •  朝ごはん

チーズサンド

コーヒー

(夫作)

 

 育児日記(1歳と、5ヶ月+4日)

午前中、運動公園にて散歩。

散歩中、猫を追っかけていくと、鳩が3匹ご飯をたべてる。

近くまで行くと、車からおじさんがご飯やらパンやらをあげていて、

最近ひとりでどんどん突き進んでいく娘は興味津々。。いあぁぁ

ご飯を思いっきり踏んづけながら、おじさんと鳩さんを凝視。はぁぁ

お願いだから帰ろう・・・

「こいつら(鳩)美味しいものをわかってやがる!」と言いながら誇らしげに

海老せんをばらまくおじさん。。はぁぁ

きったねぇよ

 

帰ってから靴を洗いました。

 

 晩ご飯

豚肉とじゃがいものソテー(ほうれん草入り)

大根と油揚げの味噌汁

ご飯

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 | トップ | 3月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事