砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン95

2024-07-05 10:43:36 | 奇跡講座テキスト or ワークブック
「私はひとつの自己であり、私の創造主と一体です」


今日も95。

暇ですが、常にお願いしています。常に頼っています。
依存しています。ひとつとしての自分に。

ワークブックが進まなくなった頃、お祈りをすると心が
落ち着くことがよくあったので、朝絶望的な気分で目覚めたときは、これを
思い出して唱えています。


天にまします われらの父よ
願わくは 御名をあがめさせたまえ
御国をきたらせたまえ
御心を 天のごとく 地にもならせたまえ
われらに日用の糧を今日もあたえたまえ
われらに罪をおかすものを
われらがゆるすごとく
われらの罪をもゆるしたまえ
われらを試みにあわせず
悪より救い いだしたまえ
国と力と栄とは
限りなく汝のもの なればなり

アーメン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3代に続く怨念 | トップ | 土曜日の昼下がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座テキスト or ワークブック」カテゴリの最新記事