砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

3月15日

2017-03-15 22:19:40 | 生活
  •  朝ごはん

グラノーラ

 

 育児日記(1歳と、5ヶ月+2日)

 うわ、もう5ヶ月過ぎた

ぜんぜん大きくなってないのに。

しかも最近食事がまじでいやだ

小さいのに無限に食べ続ける。

飲み込まないうちにどんどん口に入れる

そのうち、飲み込めもしないし、吐き出しもしないし、

口を開けようともしないし、無理に指突っ込んで咀嚼物を

取り除こうとすると大泣き→出血。

慎重にやっているつもりなのに、必ず血がにじんでる。

もうぅぅ

りんごもかじれないし、汁物も断じて飲まないし、野菜と肉混ぜると食べないし、

コップ飲みもずっと拒否したまま。離乳食始めた頃から、

食べることしかまだ出来てない。新しくこれができた、というのがない。

このまま成長しないの?大きくならないのかな

こんなにたくさん食べるのに、体重が減ってたりするから、

お医者からすると、ご飯与えてないのみたいな雰囲気になるし。

もうなんか食事タイム、いつも怒ってしまう。

できない自分へのイライラなのに、結局は娘にあたってしまう。

ごめん

 

 晩ご飯

サバ、レタスのサラダ添え

大根と昆布と油揚げの炒め物

私は市販のうどん(風邪)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日 | トップ | 3月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事