モデル倶楽部の機械加工日記

一年およそ355日工場で活動中。鉄道模型や仕事、バイク、クルマ、安旨グルメなどをつづってまいります。

吉野家ミニチュア

2023-04-17 12:53:44 | グルメ
土日はバリ取りなどチンタラ仕事をして

吉野家でユーリンチーから揚げ丼を注文すると







カウンターにオモロそうなグッズを発見、550円で試しにひとつ購入します。






なかなかリアルでミニチュア好きにはタマランチ会長。

木工ボンドで接着しました。





鍋の持ち手は別パーツ差込みでリアルだ。






5種類あり箱の中身はお楽しみって感じでねぎ玉牛丼が第一希望です。

本当は吉野家どんぶりが欲しいのだがヤフオクではかなり高額でためらいます。(ウチにひとつだけあり)






さてと、昼飯どうするかな。

今日も吉野家へ行ってしまいそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折りたたみステップのスリッ... | トップ | 103系モリヤさん用前面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事