こちらも何度かアップしているサロ455段付き妻板です。
本番では裏加工の幌座水切りを妻板より浮かせます。
妻板とともに頑張った箇所はサンバイザー一体はめ込みガラスで
窓柱も0.8×t0.4洋白帯板のはめ込みです。
大きめのプレス表現をサンバイザー押さえ板っぽく細く残し大半を削除しました。
このあと平らに仕上げ凸を抑えます。
ブラス完成品のサンバイザーはカラス口でスーっと線を引いただけですね。そんだけー?
サハシとともに13両編成のアクセントとなります。
東北系統も山陽系統もどちらも好きで
エコーもりおか、名古屋発博多行き急行玄海への乗車は叶わず仕舞いで
後者は1975年の新幹線博多開業が決定パンチとなってしまいました。
そうそう急行いわては友人らと盛岡までミニ周遊券で全区間乗車し
トヨタファンとしてホテルカリーナに泊まった記憶があります。
そうそう初代カリーナED・薄緑に乗っていました。
ワクチン接種後12時間経過、何だか寒気がします、発熱っぽいな。
本番では裏加工の幌座水切りを妻板より浮かせます。
妻板とともに頑張った箇所はサンバイザー一体はめ込みガラスで
窓柱も0.8×t0.4洋白帯板のはめ込みです。
大きめのプレス表現をサンバイザー押さえ板っぽく細く残し大半を削除しました。
このあと平らに仕上げ凸を抑えます。
ブラス完成品のサンバイザーはカラス口でスーっと線を引いただけですね。そんだけー?
サハシとともに13両編成のアクセントとなります。
東北系統も山陽系統もどちらも好きで
エコーもりおか、名古屋発博多行き急行玄海への乗車は叶わず仕舞いで
後者は1975年の新幹線博多開業が決定パンチとなってしまいました。
そうそう急行いわては友人らと盛岡までミニ周遊券で全区間乗車し
トヨタファンとしてホテルカリーナに泊まった記憶があります。
そうそう初代カリーナED・薄緑に乗っていました。
ワクチン接種後12時間経過、何だか寒気がします、発熱っぽいな。