モデル倶楽部の機械加工日記

一年およそ355日工場で活動中。鉄道模型や仕事、バイク、クルマ、安旨グルメなどをつづってまいります。

お面予備調達

2024-03-03 20:31:44 | 16番 電車
私物東海型先頭車が52両あり

お面予備調達で北千住に行ってきました。

その前にアキバで腹ごしらえの 田中そば へ立ち寄ります。







中華そば+チャーシュー追加で990円、今日もとても美味し!

しょっぱくなくていいね。

蓮華でスープはほどほどに。







北千住ではお面在庫から「これとこれとこれも・・・」で4枚あれば安心です。

おでこ叩き出しや前面窓上方移動などイジる箇所が多く52両に対し予備一割です。

下の2枚はサンプルのままで使いません。







やっぱりこの顔好きだわ。







出発前にジャケット第三最終ロットを長時間加工スタートし留守中も稼働してもらいます。





今日はヨドバシカメラに寄らず早めに帰宅し

ジャケットの続きを進めています。(今日中に終わらせたい)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鍮ジャケット | トップ | ”たんぽぽ”が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

16番 電車」カテゴリの最新記事