もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。今度は雨は無しですよ(祈)。

2005-09-10 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
ヒョニー通信♪♪が届きましたね~。
内容は、前回、惜しくも台風で中止に成っちゃった、ジョンヒョンちゃんの始球式登場の振替決定!!の、お知らせでした。
振替登場日は2005年9月22日(木)のMarines vs HAWKS戦!!
場所は、やっぱしマリンスタジアムです!!
今度こそジョンヒョンちゃんの勇姿を!!!!
ていうか、今の時点で公式告知されても、指定席とか残ってるんでしょうかね??
情報自体は前々から他で流れてましたが、皆さん、チケットGETしちゃったりしてます?

追記:試合の様子は"スカパーch307 J SPORTS2"で放送予定みたいです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックな黒うさ関係。 | トップ | "iPod nano"なの。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23日が千葉のホテルで公開録画ということに賭けて... (charu0214)
2005-09-10 01:30:39
23日が千葉のホテルで公開録画ということに賭けて勝負に出ました(笑)。発売と同時にゲット出来たんで結構イイ席とれましたよ~!野球の方もプレーオフ順位をかけた最後の天王山なんで熱い1日になりそうですね!!
返信する
>今の時点で公式告知されても (kazu)
2005-09-10 03:11:54
>今の時点で公式告知されても
ですよね。ぷんぷん!!
(たまお!?風に・・・嫌いな方はすいません)
実は、先日tteokさんの所でも紹介されていたので、
それから私・・・ファンクラブに苦情メール何通か送りました^^;
私も、charuさん同様に狙って野球のチケットキープ
していたんですが、はっきりしないので取り消し
ちゃったんですよ。しかも内野の1塁か3塁側^^;
今頃だと・・・きっと、売り切れですかね? て、
もう、仕事の都合でいけそうにないです(T^T)
Mochaさんが、行けそうだったら・・・
甘えてレポ楽しみにしてても良いですか *^0^*
返信する
9月22日の試合は8月25日の振替試合だし、翌... (akira)
2005-09-10 06:54:19
9月22日の試合は8月25日の振替試合だし、翌日もイベントが千葉で有るのでやっぱりという感じですね。
昨日千葉マリンスタジアムに電話で問い合わせたところ22日の始球式に誰が登板するかは未定ということで教えてもらえませんでした。
チケットですが昨日の段階で電子チケピでバックネット裏SS席一塁側は完売、三塁側はまだ余裕がありましたね。
さてどうしたものか、平日だもな。
それとスカパー110!のJSPORTS2に加入申込しちゃいました。ヒョニー録画し終わったらすぐ解約しよう(笑)
返信する
☆charuさん (Mocha)
2005-09-10 09:38:51
☆charuさん
流石です(笑)。
今度こそ開催されて欲しいですよね~。


☆kazuさん
残念でしたね~...。
私も行く気は全然有るんですが、奇しくも連休前日で仕事が追い込み入ってる可能性も...(汗)。
でも何とかしたいです!!!


☆akiraさん
観るなら、やっぱしジョンヒョンちゃんが応援するロッテ応援席(1塁)側で観たいですよね~。
返信する
前回中止の時はSS指定三塁側しか取れなかったので... (orange)
2005-09-11 17:04:41
前回中止の時はSS指定三塁側しか取れなかったのですが、今回は早めに情報いただいていたので
SS指定一塁側を取れていました。ありがたかったです。

私が勝手に推測すると、やはりメインは野球なので(特にホームは大切な自チームのファンが集まるので)
ある程度売れてからのイベント告知になったのではと・・・。
自分は13年サッカーのサポーターをやっているので私的にはそんな気がしました。(勝手な推測です)

>>Mochaさん
GyaOの件でメールしました。ご確認を
返信する
☆orangeさん (Mocha)
2005-09-11 18:21:56
☆orangeさん
成る程、確かに、あんまし野球に興味がない人ばかり集まっても困っちゃいますね(笑)。
でも、影響出る程、大勢のジョンヒョンちゃんファンが観に行ったら、それはそれで凄いですよね(笑)。
返信する
今度こそ晴れてくれればいいですね。 (fish)
2005-09-11 20:24:04
今度こそ晴れてくれればいいですね。
今回も照る照るヒョニーは、出動するんですか?
またかわいいのを作ってください。
千葉マリーンズの試合はFOMAの携帯からでも
みれるようなので、天気次第で、登録して
みてみようかな?とかんがえてます。
でもずっと見てるとパケット料金が高くなるのかなぁ~。

orangeさん
メール送りましたが、届いてますか?
なんか、orangeさんにメール送ると
エラーメッセージが来るので、
ちゃんと届いているのか心配なんですが。
返信する
☆fishさん (Mocha)
2005-09-11 20:51:51
☆fishさん
晴れ祈願です(笑)!!!
天気が危なくなってきたら、また登場するかもです、照る照るヒョニー(笑)。
でもFOMAで観れるんですね。
それって結構、素敵情報なのでは???
返信する
千葉マリーンズのホームページを見れば (fish)
2005-09-11 22:05:13
千葉マリーンズのホームページを見れば
詳しい見方がかいてあります。
ただし、22日の試合を放送するのか判らないので
近いうちに問い合わせてみようかとおもいます。
返信する
☆fishさん (Mocha)
2005-09-12 01:49:45
☆fishさん
重ねて情報、有り難う御座います!!
FOMAな方はチェックしてみては?って感じですね(笑)!!
返信する

コメントを投稿