もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

マックな黒うさ関係。

2005-09-10 | 🐰Usagi Collection "うさこれ"

cheese_tsukimi_burgerという訳で"チーズ月見バーガー"です(笑)。
デザイン的には色違いなだけっぽいですね。
若干、商品名の長さ分、黒うさが小さいですが。
で今回も他力本願。
またまた頂き物の包み紙でした(笑)。
にしても可愛いな~、黒うさ(悦)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DigDug DigDug DigDug DigDug | トップ | イ・ジョンヒョン。今度は雨... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックで月見バーガーたべましたw (深畠みな)
2005-09-15 12:49:53
マックで月見バーガーたべましたw
限定ものには弱いです;

あ。マックのレジカウンター前に置いてあったんですが、
9月メニューのチラシにも黒うさいますw
風になびくすすきの上をとんぼと共に飛んでいます。
秋を感じられて、影絵風でステキです。
思わず手にとってしまいましたw
(大型スーパーなどにあるマックでなら
 もらいやすいかもです)
返信する
☆深畠みなさん (Mocha)
2005-09-16 00:04:53
☆深畠みなさん
マックの黒うさ情報、有り難う御座います!!
ちょっと覗いてみようかな??
返信する

コメントを投稿