もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ "リビングの松永さん" #11。

2024-03-20 | ♥Hikaru Takahashi_髙橋ひかる
"髙橋ひかる"がヒロインのドラマ "リビングの松永さん" 第十一話っ♬


って、なによ先週に思ったコト、合ってたんじゃん(爆&汗&笑)!!!??
にしても言いたいコトは解るが"美〜己(髙橋ひかる)"の両親(主に母親(映美くらら))、相変わらず自分の思いばっかしで娘の気持ちは お構い無しだよなぁ...(汗&笑)。
けど、それの最たるモノが"松永(中島健人)"なんですけどね(爆&汗&笑)。
て毎回毎回、勝手に自分なりの"最善策"を決め付けて勝手に進めるの、なんとか成らんのか(爆&笑)???
コレがマジで相手のコトを思っての行動だから余計に質が悪い...(爆&汗&笑)。
先ずは相手に聴けっ(苛&笑)!!!!!
それにシェアハウスで保護者の後釜を頼むなら"朝子さん(黒川智花)"だろっ(爆&汗&笑)!!!??

と最終回を目前に妙な方面にテンションが上がった今回ですが(汗&笑)、そんなコトは どうでも良く成る勢いで(爆&笑)、相変わらず"髙橋ひかる"が可愛過ぎた(悦&笑)♡♡♡
って、こんな可愛いコトある(汗&笑)???
眼福やゎ〜(悦&笑)♡♡♡

なのに次回が最終回とか...(寂&笑)。
てか"髙橋ひかる"ってば こんなキャルキャルした役、実は珍しいんだからね(爆&汗&笑)!!!??
だから、もっと観てたかったのに...(涙目&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草芝に再び"ユリオプス・ゴ... | トップ | 퍼플키스(PURPLE KISS) 'BBB'... »

コメントを投稿