もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ "リビングの松永さん" #10。

2024-03-13 | ♥Hikaru Takahashi_髙橋ひかる
"髙橋ひかる"がヒロインのドラマ "リビングの松永さん" 第十話っ♬


って今回も相変わらず"松永(中島健人)"は気を回し過ぎてダメダメですな(爆&汗&笑)。
先ず確認して、それから考えなさいよ(爆&笑)。
...な〜んて言いながら、実は"松永"の この性格、ちょっと私と似てるトコがあって(汗&笑)、だから増して痛々しく思えちゃうのかも...(爆&汗&笑)。

そして今回も相変わらず"美〜己(髙橋ひかる)"が可愛過ぎてクラクラですな(悦&笑)♡♡♡
登場した瞬間にMAX可愛いとか何事(爆&汗&笑)!!!??
眼福過ぎて嬉しい悲鳴ですゎ(悦&笑)♪♬

な中、色んなコトが急展開(驚&笑)!!!??
けどラスト、“同居人以上 恋人未満”を宣言した直後にアレとか、どういうコトよ...(爆&汗&笑)???
てか私、旅館組合の研修で東京に来てる"美〜己パパ"が、あの現場を目撃しちゃって大波乱!!!?? そして次週へっ!!!...な展開を妄想しちゃったんですが(汗&笑)、そんなコトは無かったですね(爆&汗&笑)。
けど次週に波乱自体は起きそうですが...(爆&笑)。

てか最終回に向けて怒濤に展開し始めましたね(笑)。
って最終回とか...(寂&笑)。
なんかストーリー云々より、"髙橋ひかる"が観れなく成るのが寂しい私です(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の水道周りを施工。 | トップ | 映画『気づかなくてごめんね... »

コメントを投稿