もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

My My No.。

2015-11-25 | 日常雑記
"マイナンバー(通知カード)"が届きました〜。

さて、私の個人番号はっ!!!??
.........って、載せちゃ駄目ですよね(爆&汗&笑)。
てか、載せないですよね、普通(爆&笑)。
って、なんか散々、注意喚起されてるけど、実際にSNSとかに載せちゃう人って居るんですかね〜(爆&疑問&笑)???

な中、"個人番号カード"が欲しいんですが、証明写真やら何やら、正直、面倒臭い...(爆&汗&笑)。
WEBからでも申請できるみたいだけど、その場合の証明写真って、自撮りか?? 自撮りなのか(爆&笑)???
でも多分、所謂、自撮り写真じゃ、審査に通りませんよね(爆&汗&笑)???
したらタイマー撮りかな〜???
てか仕事場で誰かに撮ってもらおうかしら(爆&笑)???
なんにしても面倒臭い...(爆&汗&笑)。
欲しい!!って思ってるのに、一度、機会を逸すると、カード申請しなさそうなんですけど...(爆&笑)。
欲しいと思ってる私がコレなんですから、興味の無い人や懐疑的な人なんかは、完全にカード申請とかしないんじゃないかと...(爆&汗&笑)。
"内閣官房"的には、なんか、もっとテンション上がるイベント、用意した方がイイんじゃないでしょうか(老婆心?&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん... | トップ | その後の庭蕪庭大根。 »

コメントを投稿