もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"、新品シートに。

2009-09-03 | 🛵ZOOK:ず~子

いうても件のボロボロシート。
Zcst01
これは、どう考えても交換or貼り替えでしょ?? と思ってたら...。
こんなん手に入りました~!!!??
ZOOK純正シート(嬉&笑)!!!??
Zcst02
しかも新品(驚&笑)!!?
ZOOKのシートって、ボディカラーに合わせたカラフルタイプが多いんですが、ベージュはリストに無いし(爆&笑)ココは、やっぱし"黒"でしょう(笑)???
という訳で怒濤の"ず~子"カスタム祭り、今回はシートが新品に成りました~(嬉&笑)!!!
で、溶接から開放した(笑)シート下のパーツに組み付けたんですが、そこに設置するシート下カバーの色、最初は黒化予定だったんですよね(笑)。
Zcst03
でも今回のカスタムでは全体像を、"ZOOKっぽい色合わせから少し外した感じ"にしようと思って妄想特急(汗&笑)。
で、完成妄想図の感じから、当初は"黒化"要員に入ってた、このパーツは"ベージュ"で行くコトにしましたっ(笑)!!!
ので実は、ボディのベージュ化の時、一緒に塗っちゃってました(笑)。
で、こんな。
Zcst04
で、こんな???
Zcst05
Zcst06
ちょいと素敵な予感かも(悦&笑)???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ1コマ劇場 ~ネコ取り... | トップ | ぽけもん娘。~Ruby~完了!!!?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね~。 (きたこんぽ)
2009-09-03 22:25:28
さすがですね~。
そもそもベージュがお洒落な色とは思えないのですが、どれもこれもベージュにするとお洒落になってしまうのですね。
いや、どれもこれもじゃなくて、ベージュにすべきところをきっちりおさえるから決まるのかな。
不思議だなぁ。
返信する
☆きたこんぽさん (Mocha)
2009-09-03 23:20:22
☆きたこんぽさん
何でか私歴初のバイクをベージュにしてから今まで、ベージュ・ボディの虜なんです(謎&汗&笑)???
でもベージュって、ヘタすると砂漠仕様の軍用車みたく成っちゃうんで、加減が難しいんですよね...(爆&笑)。
返信する

コメントを投稿