もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

浅見光彦シリーズ第三十二弾 "箱庭"。

2008-09-20 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

めっちゃ好きなんですよね、"浅見光彦シリーズ"(爆&笑)。
な中、金曜プレステージの浅見光彦シリーズ第三十二弾 "箱庭"
歴代"浅見光彦シリーズ"の中でも何か、めちゃめちゃ面白かったんですが(爆&笑)???
でも、何でだろ???
多分、普段なら"そんな偶然は無いでしょ??"っていう感じの"連鎖"が、今回は妙に琴線に触れる感じで、それが"そら恐ろしい"位の"面白さ"に繋がってたんだと思います(推測&笑)。
でも、そんな楽しんじゃった今回の"箱庭"ですが、毎度恒例の今回のヒロイン(笑&田丸麻紀)は、何となく浅見光彦とは、どうよ???だったのは何故なんですかね???
私的には"田丸麻紀"、悪くは無いんですけどね...(むしろ良い&汗&笑)。
て言うか、タイトル的に、重要なポイントは、あの"箱庭"なんですか(汗&笑)?????
と、こりゃ1回、原作も読んだ方がイイのか???って気にも成っちゃった一話でもありました(汗&笑)。
にしてもイイです、"浅見光彦シリーズ"(悦&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Time Capsule" 導入!!!?? | トップ | Lv.100ポケモン"バシャーモ"。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辰巳卓郎→辰巳琢郎 (内田ファン)
2009-09-18 15:30:12
辰巳卓郎→辰巳琢郎

村井邦夫→村井国夫

沢村一輝→沢村一樹
返信する
☆内田ファンさん (Mocha)
2009-09-18 16:57:54
☆内田ファンさん
ご指摘、有り難う御座います!!
と思ったら、この記事ではなく、トラックバック記事に対しての、ご指摘でしたか。
是非、そちらにも、お知らせください!!
返信する

コメントを投稿