もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Lv.100ポケモン"バシャーモ"。

2008-09-20 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

さて"プラチナ"始めたとはいえ、こっちも、ちょこちょこ進めて行きますよ(笑)。
で今回のLv.100に成ったポケは、このコ!!!
"バシャーモ"!!!
Lv100basyamo
って、経験値1059860って何(爆&笑)???
何気に、このコもポケルス経験者です(笑)。
な中、ステータスが、こちら!!!
Lv100basyamostatus
でワザは、こちらです!!
Lv100basyamowaza
基が"アチャモ"、逆読みで"モチャア"="もちゃ"???(爆&笑)な関係で、妙に気に成って入ってるポケモンです(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅見光彦シリーズ第三十二弾 ... | トップ | 葉っぱ日光浴。 »

コメントを投稿