もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

BLACKPINK - ‘Shut Down’ M/V MAKING FILM。

2022-09-21 | ♥BLACKPINK_블랙핑크
"BLACKPINK" "Shut Down"のM/V Makingっ!!!??
そんなの可愛いに決まってるでしょ(笑)。

という訳で観て貼った(爆&笑)。
そして予想通り可愛かった🖤💗🖤💗


てか、いつも思うけど"ブルピン"のMaking、短過ぎるのよ(爆&汗&笑)。
...もっと観たいです(懇願&笑)。
けど結構にReMVのネタバレ??、解説?? してくれてましたね(爆&嬉&笑)。
そしてReMVなアイテム達は、やっぱし復刻とかじゃなく、何処かに保管されてたのかしら...(爆&汗&笑)???

と、そんな今回のM/V Making。
私的ベストショットは↓コチラっ!!!??

って、やっぱし推しが推せるのは世の理ですゎね(悦&笑)💗🖤💗

でもって、そんな"ジス"でVを締めるとか、解ってらっしゃる(嬉&笑)♪♬



したら元のMVも貼っとかなきゃですね(笑)。
てか撮影合間は、あんな可愛くしてるっていうのに、本編はドチャクソにカッコイイんだゎ(激悦&笑)🖤💗🖤💗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過(?)の朝の空(AM5:15 ... | トップ | "iittala" 〜Taika muki 0,4l... »

コメントを投稿