もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

心のCM女王~"吉瀬美智子"嬢~"(笑)。

2009-03-27 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

実は結構、昔っから、お気に入りなんですよね、"吉瀬美智子"嬢(悦&笑)。
な中でも注目度が急上昇したのは、やっぱし"のだめ"の"エリーゼ"役からかしら(汗&笑)??
そう来たか!!?、と(笑)。
Elise
な彼女、私が気にしている所為か、CMに出捲ってる印象が有るんですよね(笑)。
と思って観ていると...。
企業本数的には、それ程でも無い様です(汗&笑)???
でも、放送回数&バージョンが、めちゃ多いのでは??&ジャンルが多岐に渡ってるから??というコトに気が付きました。
特に"Panasonic"の家電系CMに出る様に成ってから、"冷蔵庫編"やら"空気清浄機編"やら"エアコン編"やらで、半端無くテレビ画面に登場してますしね(笑)。
Pana01
Pana02
Pana03
他にも"ニベアボディ 薬用ホワイトニング"関係とか、
Niveabody
"スバル・フォレスター"とか、
Forester
何気に"黄桜"とか、...(笑)???
Kizakura
&多分、それらがスポンサーな番組を、私的にも観捲ってるんでしょうね(笑)。
で、遭遇率も高いと...(汗&笑)。
という訳で現在、私の中での"CMの女王"は、"吉瀬美智子"嬢というコトに成っております(笑)。
イイですよね~、"吉瀬美智子"嬢。
普通気な"ホワン"とした感じも素敵ですし、描く程に"ガツン"と成る力強さも素敵です(悦&笑)。
て訳で(?)、そんな動画が観れるトコを、プチ抜粋(笑)!!?
"YouTube"とかでも観れるっちゃ観れるんですが(汗&笑)、敢えてオフィシャルっぽいトコを載せてみました~(笑)。
☆Panasonic家電系CM動画
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?open=cm1

☆スバル・フォレスターCM動画&メイキング動画
http://www.subaru.jp/forester/forester/

☆黄桜CM動画
http://kizakura.co.jp/ja/cm/mov01_qui.html

☆ここでも色々動画が観れます
http://www.flamme.co.jp/MichikoKichise/flm_profmkc.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズは6分の1(推定&笑)。 | トップ | "くろ子2"にドリンクホルダー。 »

コメントを投稿