もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"くろ子2"にドリンクホルダー。

2009-03-28 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2

かなり以前から、有ったら便利なんだろうな~、と思いながら、なんとなくスルーしてた装備が有るんですよね。
って"ドリンクホルダー"なんですが...(汗&笑)。
普段は必要無いっちゃ無いんですが、ツーリングや遠乗りの時って、何気にドリンク必須なので...(笑)。
でもホルダー着けた姿が、結構ガチャガチャした印象(ぶっちゃけチンピラっぽい??&爆&笑)が有って、二の足踏んでたんですよね(汗&笑)。
でも暖かく成って来ると、遠乗り気分も盛り上がって来るし(笑)、ここは着けちゃいましょうか???って感じに(笑)。
で、用意!!!??
Bottleholder
さて、これを誰に着けるかというと...???
今回は"くろ子2"に着けるコトにっ(笑)!!!
で着けた感じが、こんな!!!??
Bottleholderonkuroco2
あれ???
思ったよりイイ感じかもですね、"ドリンクホルダー"(爆&笑)???
って今回着けたホルダー。
このデザインからすると、"くろ子2"以外だと"浮いちゃいそう"な気もするんで、正解だった気がしてます(汗&笑)。
って、なんか何処かに行きたく成って来たかも(笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のCM女王~"吉瀬美智子"嬢... | トップ | 美しく生きる "中原淳一展" ... »

コメントを投稿