もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さよなら "iMac/Late 2012"。

2023-02-17 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
先日に入れ替えた仕事用の"iMac"
その後、導入した"2017"に不具合も無い様なので、以前に使ってた"Late 2012"を初期化して東京の仕事場に送り返そうかと...(爆&笑)。

という訳で、さくっと出荷時設定に(笑)。
そして早々に梱包(爆&笑)。


宅配業者に集荷依頼して旅立って行きました...。
って長年のデザイン作業の相棒だっただけに寂しい感じもありますが、仕事場での共有(予備)機としての次のPC生(笑)が待ってると思うので、そっちで張り切って欲しいですね♬

因みに新しい方のコには、

以前のコに貼って在ったステッカー(マステ)を移植して、見た目は以前のコと変わらない仕様にしています(爆&笑)♬



という訳で"Late 2012"、今まで、ありがと〜(泪&笑)♪
"2017"は宜しくね(笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家裏整備〜家裏に敷石①〜!!!?? | トップ | 2023年 年賀状お年玉賞品 "お... »

コメントを投稿