もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ "GO MOME~警視庁身元不明人相談室~"最終話。

2024-09-29 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花
"小芝風花"主演ドラマ "GO MOME~警視庁身元不明人相談室~"、遂に最終話っ!!!



...って最終話だから然も有りなん...って感じに、溜まってた問題、全部全部が解決しましたね(爆&汗&笑)???

けど、実は今までの各話でも思ってたんですが、毎度毎度、そして最終話も、綺麗に纏まり過ぎなんですよね、"GO MOME~警視庁身元不明人相談室~"(爆&笑)。
まぁ、そういう話(作風)なんです!!って言われたら それ迄なんですが(汗&笑)、私としては苦かったり遣る瀬無かったりなラストがあっても良かったになぁ...って思っちゃいました(爆&汗&笑)。

まぁ私的には眼福ドラマの面を強めに観てたんですけどね(爆&笑)。
ホント、メインの二人(小芝風花×大島優子)だけでも眼福なのに、毎回のゲストも私の推しな演者さん目白押しで嬉し楽しかったぁ...(悦&笑)♪♬
って、その辺が観れなく成っちゃうのは、やっぱし寂しいですかね...(爆&汗&笑)。

なので、Season2とまでは言いませんが(笑)、例えば警視庁の"桜(小芝風花)"と移動先の福島県警の"真ちゃん(大島優子)"とが、管轄を超えた合同捜査で再びバディに!!!??...な2時間スペシャルとか(爆&笑)???

まぁ何にしても、終わってしまってから "また二人に逢えたらイイなぁ..."って成るドラマではありましたね、"GO MOME~警視庁身元不明人相談室~"(笑)♪♬
ホント"桜"と"真ちゃん"の関係、好きだったわ〜(悦&笑)♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し業者が引越し費用を見... | トップ | 実家の方も受け入れ態勢、整... »

コメントを投稿