もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"てるてる家族" 第73回〜78回。

2016-07-10 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて今週の"てるてる家族"はクリスマスに大晦日と、突然の年末気分でした(爆&笑)。


な中、"工場長(でんでん)"の生き別れ家族の話や"喜介(有薗芳記)"の独立話など、どう成る、岩田製パン店!!!??って感じの展開でしたね??
てかホント、この先、見習いの"和ちゃん(錦戸くん)"だけに成っちゃうけど、大丈夫なの?? 岩田製パン店(汗&笑)!!???

にしても"工場長"の件では泣きました(爆&笑)。
悶着の決着までの、"冬子(石原さとみ)"を初めとする関係者の"想い"も、そうですし、最後の、嬉しいからでも悲しいからでもない、ただただ"ごめんなさい"って謝りながら泣き続ける"冬子"の姿に、こちらも号泣でした(爆&汗&笑)。



てか"てるてる家族"を観てて思うのが、"石原さとみ"、ちゃんと涙、出てるじゃん(爆&笑)??ってコト。
というのも、デビュー作の"わたしのグランパ"では、泣きのシーンで涙が出なくて苦労してた感じがしてたので...(爆&汗&笑)。
メイキングで、普段の自分は、悲しい時や辛い時でも涙を出さずに堪えるタイプなので、気持ちが出来ても、なかなか涙が...(汗&笑)って感じのコト、言ってましたしね。
って、女優としても、かなり成長してたってコトですね、"てるてる家族"の時には既に。
ていうか演技、上手いですよね、ホント(感心&笑)。
"石原さとみ"好きとしては、うっかりピンでのシーンに注目しちゃいますが、その他大勢とのモブ(?)なシーンでも、めちゃめちゃ輝く演技を披露してます(悦&笑)。
ので目が離せないんですよ、もうっ(汗&笑)!!!??



な中、先述の号泣シーンも秀逸だったんですが、今週、一番に"石原さとみ"の演技に感心したのは、ラジオ局から電話が掛かって来たトコロに"冬子"が学校から帰って来て、電話に出る一連のシーン。



芝居の緩急や、自然な動きがホント上手い(悦&笑)。
余りの上手さに、何度も観ちゃいました(爆&笑)。

でもってストーリーは、"東京オリンピック"に"新幹線"、"東京タワー"に"カラーテレビ"と、The 高度成長期!!!って感じでワクワクしますね(爆&笑)???
でも、なんでなんだろ(汗&笑)???
この時代が持つパワーなのかなぁ〜???
私の生まれる以前の話だけど、映画"三丁目の夕日"や"20世紀少年"とか、この頃の時代が題材の話って、なんか好きなんですよね♪♪
時代劇とか好きだからかな???
いや、それとは、ちょっと違うか...(爆&汗&笑)。

な中、毎回のコトですが、そうなんだから仕方が無いです(爆&笑)。
今週も綺麗だった"石原さとみ"Photo色々です(悦&笑)。













って、載せ過ぎか(爆&汗&笑)???

さて来年(爆&笑)の"てるてる家族"、新年を迎えて、どんな展開が??と思ったら、東京の"夏子(上原多香子)"が行方不明!!!??
てか、そうか。
今年は"夏子"が東京だから、正月恒例の家族写真、撮れなかったのかな??、もしかして(爆&笑)???
って、いやいや、それより"夏子"、何があったの??、久々の家族水入らずでテンション上がってると思ったのに???
と思いきや"夏子"ゴメン(爆&笑)、それより気に成る"冬子"の"宝塚音楽学校"の受験騒動(?)!!!??
これは..."石原さとみ"の、"歌と踊り"の予感っ(期待&笑)!!!??
超楽しみ♪

ではでは皆さん、良いお年を〜(爆&笑)!!???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INSTA PUMP FURY OG Reebok C... | トップ | 夏は、昼から。 »

コメントを投稿