もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

新居にもキンモクセイ♪

2018-09-29 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
実は実家の私が居た部屋の前に、私がチビッコの頃から在る、大きなキンモクセイの樹が立ってるんですが、今時期に成ると、めっちゃ香って"悦"なんですよね。
その所為か、めっちゃ好きなんです、キンモクセイの香り♡

そんなキンモクセイ、なんと今回、引っ越した新居の庭に、最初から生えてましたっ(驚&笑)!!!??
って、内見の時に既に、目は付けてたんですけどね(爆&汗&笑)。

で、其処此処でキンモクセイが香り始めてるのに、なんでか新居のキンモクセイは香ってなかったんですが、突然の入院から家に戻ってみると、すっかり香り立ってました(嬉&笑)。


でもでも、まだまだ完全に花開いた訳じゃ無さそうなので、この先の香りっ振りが楽しみ楽しみなのです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院した...(嬉&笑)。 | トップ | 階段から落ちた...(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿