もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"せろ子"(DAIHATSU COPEN Cero) ThirdParty Option。

2022-11-08 | 🚗DAIHATSU "Copen Cero":せろ子
いうても"せろ子"、ドレスアップで色々と着けたいのですが、純正オプションって、ぶっちゃけ高い(爆&笑)。
しかもっ!!!??
その上、デザインも何だかなぁ...(爆&汗&笑)。
って感じなので、代わりにサードパーティ製に走ってしまうのも道理というモノ...(笑)。

という訳で今回は以前の"フロアマット"同様、"純正でも同じ様なモノは在るんだけど高いしデザインいまいちなので他のにしました"系っ(爆&笑)!!!??

☆Stainless Entrance Mall

いうても"エントランスモール"は、"ミニ子"にも着いてたから"せろ子"にも着けたかった♬
って純正でもアルミ製の"スカッフプレートカバー"っていうのが在るんですが、今回のコよりも3倍以上高いんですよね...(汗&笑)。
しかも在るのは長い方のサイズだけ...(爆&笑)。
純正は"COPEN"のロゴとか滑り止めとかも付いてるんですが、"せろ子"だけに"COPEN"より"Cero"の方を推したいし(笑)で、シンプルでカバー部分も多めなコチラをチョイスしてみました♪

☆Aluminum Gasoline Cap Cover

って普段から見える部分じゃないんですが、コレもダイハツ純正のが用意されてました。
...が、いうても地が赤いのは無いかな...(汗&笑)って感じだし、ぶっちゃけフォントとかがカッコ悪い...(爆&笑)。
しかもカバーじゃなく表面の一部だけ覆うステッカーみたいなんですよね、カタログを観た感じ???
なのに結構な価格...(汗&笑)。
なので折角ならキャップの樹脂部分が見えない方が...と、コチラも色々なカラーが在った中、色無しシンプルなアルミ製のカバーにしてみました♪

な感じで今回はコレらをGETしたんですが、この後も"せろ子"用に、色々々と見繕おうかなぁ〜...とか考えてます(爆&笑)。
てか、なんか新しい車両が増えると、こういう作業(?)とかが発生して、それが、めちゃ楽しいんですよね♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rose of Versailles 50th... | トップ | 箱絵創世記神罰洪水動物収容... »

コメントを投稿