もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

GGG改。

2009-11-20 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

創ったばっかしですがフォトアルバムの"GG GENERATION"、改良しました(爆&笑)。
いくら何でも横幅広過ぎでしょ??
で、画面的に小さく成り過ぎでしょ???
ってコトで、イラスト自体を少々、直しました。
TOP画像はリサイズして、あとTOPに"ユナっち"は居なくてもイイかしら??と(笑)。
"ユナっち"Ver.は全体のリサイズと、背景と"ユナっち"の比率を変更。
少しは大きく観える様に成ったかしら(笑)???
UP Ver.も"YOONA"とか文字、入れて制作し直しました(笑)。
宜しかったら覗いてみてくださいませ。
☆フォトアルバム "GG GENERATION"

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・色合わせ。 | トップ | ISETAN - HOW TO MAKE WONDER... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (imusikuy)
2009-11-20 11:54:07
 
はい、断然よくなりました。バランスはこれがベストですね。

で、「ユナっちVer.」だけでなく、他のメンバーのもよろしく。その気になった時にでも、ぼちぼちと(笑)。

で、その気になるかも、の映像を。
まずは「?? ??? ??:少女学校に行く」の1回と2回(各回Part1と2に分かれてます) ※上から順番
デビューしたてで、まだそんなに忙しくない時の番組だと思います。
メチャクチャ楽しいですよ。そして、まずは9人の顔と名前を覚えてやってください(あと7人(笑))。

http://player.mnet.com/VODPlayer/VODPlayer.asp?MediaID=13312&MediaType=PRG

http://player.mnet.com/VODPlayer/VODPlayer.asp?MediaID=13313&MediaType=PRG

http://player.mnet.com/VODPlayer/VODPlayer.asp?MediaID=13643&MediaType=PRG

http://player.mnet.com/VODPlayer/VODPlayer.asp?MediaID=13644&MediaType=PRG

私は、これらの映像を、今年の正月中ず~と観て、すっかり彼女たちの(娘たちの(笑))ファンになってしまいました。
(この前にティファニーの「????????:少年少女歌謡白書」という番組があるんですが)

この2回で、ヒョヨンがちょっとした事件を起こし、その時のジェシカを見てて少し心配になり、また彼女たちの仲の良さを感じ、なんかいいです。それがいまも変わらないようだし、ほんと、いいコたちです。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2009-11-20 12:28:10
☆imusikuyさん
>断然よくなりました...
ですよね?? 私も漸く落ち着きました(笑)。
そして再び情報、有り難う御座います!!
>彼女たちの仲の良さ...
ですよね?? 私もPV(way to go)とか観てると解る様な気がします(笑)。
返信する

コメントを投稿