もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

続・色合わせ。

2009-11-19 | 日常雑記

以前、仕事場の机の上で、ついつい同じ場所に纏めちゃってる同じ様な色合わせなモノ達の話を掲載しましたが、机の上では他にも纏められてます(汗&笑)。
という訳で、続編で~す(笑)。
Gandbandw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "分島花音"、"KERA"の短期集... | トップ | GGG改。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、mochaさん。 (みやっち)
2009-11-19 00:22:14
こんばんは、mochaさん。
ふ~む・・・となるとここに加われるのはカルソニックカラーの物達って訳ですね。。。
で、向こう側のキンカン側はまた別エリア?!
色の統一感のあるお部屋ってまるでルービックキューブみたい(笑)
返信する
☆みやっちさん (Mocha)
2009-11-19 01:10:56
☆みやっちさん
>カルソニックカラー...
言われれば、そうですね(驚&笑)。
でもって"キンカン"は、"MINTIA"左上のキャッチ部分な三角黄色に合わされてます(ので、その横のキャベジン(緑&黄)も仲間です&爆&笑)。
返信する
あれからちょっと考えて、少し解るような気も ・・... (imusikuy)
2009-11-19 10:58:44
あれからちょっと考えて、少し解るような気も ・・・ 。物を色の属性でとらまえて考えるんですよね。

当然、メーカーが色を変えれば置き場所も変わる。

で、赤とか青の中の細別まではしない? 上の例でいくと、青の仲間に緑も入っているようですね。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2009-11-19 13:09:41
☆imusikuyさん
完全に私の色感覚のみで分類されてます(笑)。
揃ってないと、なんか落ち着かないんですよね(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿