もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Girls' generation "THE BOYS"改。

2011-10-26 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

いうても毎日ヘビロテってる、"Girls' generation"の"THE BOYS"ですが、"Shuffle"に1曲だけ入ってる(汗&笑)"THE BOYS"は、PVの音源をMP3化したモノなんで、歌の前に結構長いイントロ部分が在るんですよね(爆&汗&笑)。
Itheboysshuffle
PVで映像付きなら気に成らないんですが、曲を聴くだけと成ると、それが結構長い…(汗&笑)。
なんですが、気にしつつも弄る時間も無いので、その儘ヘビロテってたんです。
が、漸く弄る時間が出来たので、さくっと余計な部分を削除しちゃいましょ~(笑)!!!
って元の"THE BOYS"の波形(?)が、こんな感じ。
Theboysresize01
で、イントロの部分が以下の黒く選択された部分。
てか、曲の5分の1っくらい在るんですけど…(爆&汗&笑)。
Theboysresize02
って選択した状態でdeleteしたら終了(簡単&笑)!!!??
Theboysresize03
"THE BOYS"改、完成で~す(笑)。
このバージョンなら、今まで5回聴いてた時間で、6回くらい聴けるってコトでしょうか(爆&笑)???
な中、"THE BOYS"。
私的に苦手な曲調なんで、こんだけヘビロてってんのに、歌詞どころか、まだ曲の全貌すら覚えられてません(爆&汗&笑)。
その内、覚えられるのかしら(自信ない&爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "新型スカイライナー" ブルー... | トップ | Girls' Generation "THE BOYS... »

コメントを投稿