もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Girls' Generation "THE BOYS" イメージコンセプト考。

2011-10-26 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

さて"Girls' Generation"の3rd Album "THE BOYS"が、童話イメージで展開してるって話はしてたんですが、以下は私の考察。
☆テヨンっち=白雪姫
☆ソニっち=赤頭巾
☆ヒョヨンっち=親指姫
☆ティファニっち=人魚姫
☆スヨンっち=ラプンツェル
☆ジェシカっち=?????
☆ソヒョンっち=雪の女王
☆ユリっち=シンデレラ
☆ユナっち=?????

いうても"ジェシカっち"と"ユナっち"が、なんだか解らない(爆&汗&笑)。
な中、仕事場のコも色々と調べてくれたりしたんですが、"ユナっち"に関しては、どうにも解明できない...(爆&汗&笑)。
そんな中、"ジェシカっち"は"オーロラ姫(眠れる森の美女)"なのでは??って記述を、ちょこちょこ見掛けましたかね???
なんですが私、全然そう思えないんですが(爆&汗&笑)、どの辺が"オーロラ姫(眠れる森の美女)"なんでしょうか???
ので、納得行かない私としては、まだ?????状態で...(爆&笑)。
それと"☆ユリっち=シンデレラ"に関しては、靴が赤かったんで、まんま"赤い靴"がモチーフって記述が結構有ったかも(爆&汗&笑)???
まあ、最初は私も、そう思ったんですが...(爆&笑)。
でも"赤い靴"だと、切られちゃうんだよ???
踊りながら森の中に消えてっちゃうんだよ???
それって、どうなのさ"ユリっち"的に(汗&笑)???
で私的には、靴が赤いラインストーンでデコデコだったんで、"コレも或る意味、ガラスの靴"だよね??? & 赤いガラスの靴って斬新だし??? & こっちのがメジャーだし???"と、"ユリっち"は"シンデレラ"ってコトにしてみました~(爆&笑)。
なんか、その他に関しては大体の意見は揃ってて、多分正解なんでしょうね??って感じ何ですが、"ジェシカっち"&"ユリっち"の件と、全く情報が出てこない"ユナっち"に関しては、ホントは、どうなのさっ(爆&汗&笑)!!!??ってのが早く知りたいです(笑)。
てか、やっぱしCDをGETでブックレット閲覧が正解への近道なのかしら(笑)???
早く正解に辿り着いて、落ち着きたいです(爆&汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls' generation "THE BOYS... | トップ | Girls' Generation 3rd Album... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 初めまして、yukiと申します。突然で失礼とは思... (yuki)
2011-11-01 23:11:43
 初めまして、yukiと申します。突然で失礼とは思ったのですが、私も少女時代大好きなのでコメントさせていただきました!
 今回のユナちゃんについてなんですが、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出てくるエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイが演じてます)じゃないかなと思いました。ゴージャスな衣装なのに戦闘的で剣も持ってるので、お嬢様なのに海賊にほれ込んだエリザベスのイメージなのかな~と(^_^;)
返信する
☆yukiさん (Mocha)
2011-11-01 23:52:18
☆yukiさん
初めまして!!
>エリザベス・スワン...
Oh~???
雰囲気は有るかもですね!?
なんだか今回のコンセプトには、皆さん色々と想像が膨らんでるみたいですね~。
てか、正解の発表とかは無いのでしょうか(爆&汗&笑)???
返信する

コメントを投稿