もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。"アクターズスタイル韓国"に。

2005-07-20 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
ask06"アクターズスタイル韓国"のvol.6にジョンヒョンちゃんのインタビュー記事が。
ページは全部で3ページ。
まあ、いつもの感じの内容でした(笑)。
で、インタビュー記事は1ページだったんですね。
どういうコトでしょう??
残りの2ページは???
実は、その2ページは、それぞれジョンヒョンちゃんの全面Photoだったのでした!!!
今回ココには載せてませんが、なかなか良い写真ですよ。
あと、ジョンヒョンちゃんの記事ページの誌面の色使いが、写真のジョンヒョンちゃんが着てたベビーピンクっぽい服に合わせて、桃色構成されてたのもGOOD!!
素敵なページに仕上がってました。
でも、巻末の読者プレゼントのコーナーで、ジョンヒョンちゃんの名前を間違っちゃってるのは大NGです!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。Biglobeの... | トップ | Cyworldが日本進出!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この雑誌に載ってるジョンヒョンちゃんの衣装は、... (rice)
2005-07-20 13:07:38
この雑誌に載ってるジョンヒョンちゃんの衣装は、「愛してる!韓国ドラマ6」に載っている写真の衣装と同じですね。
記事内容は、目新しいものはありませんでしたが、写真はこの雑誌の方が良いですね。
返信する
☆riceさん (Mocha)
2005-07-20 13:24:57
☆riceさん
写真、イイ感じでしたよね。
大っきいし(笑)。
文字が入ってなかったら更に良かったかもです(笑)。
返信する

コメントを投稿