もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。Biglobeの新映像?

2005-07-20 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
LEEさんが教えてくれた情報です。
なんだかBiglobeにジョンヒョンちゃんの新映像が???
でも何故か、この件に関して、リンク他が著しく上手に出来ないんです(汗)。
兎に角、"イ・ジョンヒョン。年末辺りに中国で!!???"の記事のコメント欄に在るLEEさんのコメントのURLをチェックしてください!!
LEEさん、情報有り難う御座いました!!!!
ていうかオフィサイ&FCは何してるんですかね???

追記:リンク出来ました!! 以下まで、どうぞ!!!
music.biglobe.ne.jp/special/0507/hyony/index.html

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。年末辺り... | トップ | イ・ジョンヒョン。"アクター... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理に対しておっしゃるんですか? (LEE)
2005-07-20 00:50:43
管理に対しておっしゃるんですか?
翻訳がうまくできないですね...
管理は... しないです
あ, 企画社が変わったからまだ分からないがそれでもしないようですね -. -;;
返信する
☆LEEさん (Mocha)
2005-07-20 01:02:07
☆LEEさん
この件に関して日本のオフィシャルサイトやファンクラブから告知が無いのです。
お互い翻訳で遣り取りしている様ですので情報が伝わりにくいのですが、これからも情報提供を宜しくお願いします。
いつも感謝しています。
返信する
http://music.biglobe.ne.jp/meta/uaa/request_3M.asx (LEE)
2005-07-20 12:43:39
http://music.biglobe.ne.jp/meta/uaa/request_3M.asx
返信する
http://music.biglobe.ne.jp/special/0507/hyony/i... (rice)
2005-07-20 12:50:08
http://music.biglobe.ne.jp/special/0507/hyony/index.html

このアドレスで見れませんか?
LEEさんが、紹介してくれた映像の他にも、イ・ジョンヒョン本人による募集告知映像も見れます。
返信する
☆LEEさん (Mocha)
2005-07-20 13:13:14
☆LEEさん
観ました!!!
追加情報有り難う御座います!!


☆riceさん
有り難う御座います!!
無事、リンクも張れました!!!
返信する
http://music.biglobe.ne.jp/meta/uaa/pv_passion_... (LEE)
2005-07-20 18:05:55
http://music.biglobe.ne.jp/meta/uaa/pv_passion_500k.asx
返信する
☆LEEさん (Mocha)
2005-07-20 18:27:18
☆LEEさん
今度はPassion~情熱~のPVですね!!?
スポット紹介的な感じなのでしょうか?
有り難う御座います!!
返信する
LEEさん紹介の「Passion」観ました。う~ん、やっ... (charu0214)
2005-07-20 18:49:52
LEEさん紹介の「Passion」観ました。う~ん、やっぱり原曲と比べると今イチ感が否めないですね。まだ部分的にしか聞いていないので何とも言えませんが、「Dato」の時みたいに聞いているうちに違和感がなくなればいいんですが・・・。「タラヘバ」と比べるとパンチがないんですよね。
私もBIGLOBEチェックしてるんですけど、いつもLEEさん紹介のリンクすぐに見つからないんですよね。不思議です(笑)。
返信する
☆charuさん (Mocha)
2005-07-20 20:24:39
☆charuさん
私、最初ミュート状態で観てたので、普通に????のPVだと思ってました(汗)。
音出してみてビックリ!!
私も、以前聴いた時からPassion~情熱~、????より、かなり呑気っぽいかな?とか思ってました。
返信する
新曲ききました。原曲よりもちょっと迫力にかける... (fish)
2005-07-20 20:38:42
新曲ききました。原曲よりもちょっと迫力にかけるかな~と最初は思ったけど、何度も聞いているうちになんとなくこういうのもありかなと思ってきましたよ。
早く全部聞きたいですね。また違った感じがするとおもいますよ
返信する

コメントを投稿