もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

SECRET NUMBER "LIKE IT LIKE IT" M/V。

2023-03-14 | ♥SECRET NUMBER_시크릿넘버
ん???
推しの"SECRET NUMBER"なのに、なんで引っ掛かってなかったんだ??、このMV(爆&汗&笑)???
と思ったらイルデ曲だったからか...(爆&笑)。

......って"SECRET NUMBER"、イルデしたのかいっ(驚&笑)!!!??

で観て(聴いて)みたら、めちゃめちゃめちゃ良いのだけど(爆&汗&笑)???
イルデでオリジナルで、このテイスト...。
強気でカッコイイじゃん(悦&笑)♪♬


私的には"SECRET NUMBER"に限らず、あんましK-POPアーティストの日本語曲ってGETしないんですが(爆&汗&笑)、このカッコ良さは、ちょっと考えちゃいますね...(爆&悩&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家脇謎樹を撤去っ!!!?? | トップ | "LIMELIGHT" Pre Debut Album... »

コメントを投稿