もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"tripleS" The 1st Mini Album "EVOLution <⟡>"。

2023-10-14 | ♥tripleS_트리플에스
相変わらず仕組み(?)が解ってない(爆&笑) "tripleS"の The 1st Mini Album "EVOLution <⟡>"をGETです!!!??



01 ⟡
02 Invincible
03 Rhodanthe
04 Heavy Metal Wings
05 37.5 Celsius
06 Moto Princess
07 Oui
08 Enhanced Flower



って改めて、なんで "tripleS"関係の楽曲、どれもドストライクなんだろう...(悦&汗&笑)???
ホント毎曲毎曲イイよね〜(感心&笑)。

な中、以前から薄っらと思ってたんですが、"tripleS"のコたちって結構に若いコばっかしですよね???
なんで、こんなに大御所(?)の風格で唱えるんだろ(驚&笑)???
何か上手いとは別の次元の凄味が在るんですよね〜、上手く言えないけど...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC's Secret in Busan。 | トップ | "JINI" 1st Solo EP "An Iron... »

コメントを投稿