もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

花歌留多七月萩猪短冊街。

2021-07-01 | 🎨WonderCity 〜不思議街〜。& 箱絵。
7月ですね!!!??
という訳で "WonderCity 〜不思議街〜"の"花歌留多街"シリーズも7月版(笑)。
今回は前回に引き続き"猪鹿蝶"の役の一端を担う、"猪"の札を有した"萩"ですっ!!!??
じゃんっ!!!??

って、やっぱし動物が居るとイイ感じに仕上がる気がする...(爆&笑)。

そして今回も描き終わった途端に"箱絵"化にも着手(笑)。
いつもに様に100均の木箱を黒化。


そして、いつもの様にパーツにバラしたイラストをコンビニでプリントアウト、厚紙と合紙。


背景を箱に貼り込んだら、

箱内に収める部分を切った貼った。




じゃんっ!!!??


それを箱に詰めて行きま〜す♪


な中、今回の"萩"の枝が細くてプラプラするので、位置決めするのが結構、手間でした...(汗&笑)。

という訳で、詰め込み終われば完成っ!!!??


って、じゃんっ!!!??


てか気が付いたら"花歌留多街"シリーズ、もう半分以上、製作したんですね(驚&笑)!!!??
って今から言い始めるのは気が早いかもですが、"花歌留多街"シリーズ、楽しいので終わっちゃうのは寂しいなぁ...(爆&汗&笑)。




追記:私、全く意識してなかったんですが、今回に描いた"猪"の柄の着け具合とか雰囲気が、以前に描いた"猪"(十二支亥馬達加斯加爾河猪対蛙正月街)と、めちゃ似てて驚いた(爆&汗&笑)。


やっぱし作者が同じだと、"猪だったら、こんな感じかな??"っていうのも同じに成るんですね〜(驚&笑)。
って個人の"感性"の部分の話だから、そうポイポイ変わったりしないか(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAMCATCHER日本国内の活動... | トップ | 昼休みDIY。 »

コメントを投稿