もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"小芝風花"主演っ!!!?? ドラマ "彼女はキレイだった" #01。

2021-07-07 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花
なんだろう...。
最近、私の推し達が、次々と元気だ...(爆&汗&笑)。

という訳で、"小芝風花"主演のドラマ、"彼女はキレイだった"の初回15分拡大版、観ましたっ!!!??

って、だから番組が自らタイトル#略すのはさ...(爆&苛&笑)。

で観てみたんですが、もう冒頭でクエスチョンの嵐(爆&汗&笑)。
何???
"佐藤愛(小芝風花)"は容姿の所為で貧乏くじ引かされる人生だった...、って即座に視聴者に知らしめたかったのかもだけど、酷過ぎでしょ(汗&笑)???
ヤリ過ぎで、胸くそ悪かったゎ(爆&笑)。
ていうか、さては脚本&演出、センス無いな(爆&汗&笑)???

と、暗雲立ち籠める中(爆&笑)、いうても"小芝風花"を一縷の望みに(笑)観続けたんですが、困ったモノで(?)"小芝風花"だから、ついつい観入っちゃいました...(爆&汗&笑)。
けどけど、私的には基本設定が違和感アリアリ過ぎ過ぎなんですよね(汗&笑)。
だって"小芝風花"、私的には容姿、ドストライクな訳じゃないですか(爆&笑)。
だから、ドラマの描きたいコトは判るんですが、"佐藤愛"の置かれてる立場が私的には有り得なさ過ぎて...(爆&汗&笑)。
だってだって"小芝風花"だよ(爆&笑)???
って"佐久間由衣"も好きな私なのですが、"佐久間由衣"は"美人レストランマネージャー"で"小芝風花"は残念女子か...(汗&笑)。
けど私的には、やっぱしココは、"小芝風花"でしょ(笑)。

な中、"佐藤愛"のイジけた根性は観てて苛々してたので、ラストに一念発起してくれて、良かった良かった(嬉&笑)。
コレで今後は、あの粗忽さも軽減されるのかしら(笑)???
てか、あの"佐藤愛"の慌々したポンコツっぷりも度が過ぎてて、そして"宗介(中島健人)"の嫌みっ振りも度が過ぎてて、やっぱし脚本&演出、センス無いな...(爆&汗&笑)。
私、"8カンテレ"の作品って今まで、結構に好きで買ってたんですよね、観る前から"8カンテレ"なら間違い無いかな??って(爆&笑)。
けど今回は、そんな"8カンテレ"のキレが見えて来てませんね...(爆&汗&笑)。

まあ開き直った(?)"佐藤愛"に期待ですかね、次回以降は(笑)。

そして第一話目から何なんですが、"佐藤愛"と"宗介"には是非とも、今後くっつくコトのない様に、お願いしときます(爆&汗&笑)。
因みに私的には"樋口パイセン(赤楚衛也)"が気に入ってます(爆&笑)。

まあ、なんにしても、また毎週"小芝風花"の姿が観られるのは、とても嬉しいですね♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『大怪獣のあとしまつ』... | トップ | LOONA No.22。"이달의 소녀 (... »

コメントを投稿