もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Closetにstorage(爆&笑)???

2016-08-01 | 日常雑記
いうても"収納ボックス"1コにハンガー数本増やしたくらいじゃ埒が開かないんですよね、服の数的に...(爆&汗&笑)。
ので腹を括って、GETしましたよ収納。

設置しましたよクローゼット内に(爆&笑)!!!??


ワイド600mmで4段ですからね、相当入るでしょ、コレで(嬉&笑)。
てか、だからって調子に乗って、更に服、増やさない様に注意したいと思いま〜す(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "てるてる家族" 第91回〜96回。 | トップ | さとみ棚(爆&笑)??? »

コメントを投稿