もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

服達の 収納廻りを 色々と。

2016-07-26 | 日常雑記
なんか最近、色々とファッション関係のアイテムをGETしちゃったので、ぶっちゃけ収納が追い付かない...(爆&汗&笑)。
ので、こんなん用意しましたっ(爆&笑)!!!??
実家から"収納ボックス"運び込んで、"ハンガー"をGET、そして"ムシューダ"(笑)。


私、昔から着ない服だからって仕舞い込むってコト、しない人なんですよね(爆&笑)。
ので、クローゼットの中には夏でもウールのコートや、もこもこニットのカーディガンなんかも全て、そのままに成ってるんです(爆&笑)。
でもでも流石に、それじゃ無理でしょ(爆&汗&笑)??ってコトでの収納ボックスです(笑)。
そして仕舞い込むが故の"ムシューダ"です(爆&笑)。

いうても収納ボックス1つじゃ焼け石に水なんですが、まあまあ、少しくらいは空きが出来るかな??と(笑)。
で、収納ボックスの"ムシューダ"序でに、クローゼット用もGETしました。
で、クローゼットも、今まで服の種類で分けてたのを、左3分の2を夏服、右端を仕舞いきれなかった冬服にして、アクセス良くしてみました(笑)。


って、どれも今更かよ(爆&笑)!!?って感じなんですが、まあ、そこそこ片付いたんで、良かった良かった♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "美的" 2016 September & Bag... | トップ | New White Ribbon Tire for "... »

コメントを投稿