もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

MINI CONVERTIBLE SIDEWALK EDITION。

2020-10-31 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
さてMy愛車の"ミニ子"と同じな限定Edition、"MINI Convertible Sidewalk Edition"が13年(?)振りに再び登場!!!??
いうても、そんなの気に成るに決まってるので、新情報のチェック体制を万全にしてました(爆&笑)。
したら限定公開で、"Sidewalk"の動画がアップされましたっ!!!??




って、実は薄々に勘付いてたんですが、今回の"Sidewalk"、ソフトトップの柄や、カーボン調(?)のストライプとか、ちょっと見た目がウルサい...(爆&汗&笑)。
な感じで、こうして観ると、同じ"Sidewalk"でも、全然"ミニ子"のがカッコイイじゃん♪♬とか思っちゃいます(爆&笑)。
まあ自分のクルマだし、欲目に満ち溢れてるからだとも思うんですけどね(爆&汗&笑)。

...けどNew "MINI Convertible"のラゲッジルームの機構は、マジ羨ましい...(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド廻りを冬仕様。 | トップ | "IZ*ONE" JAPAN 1st Album "T... »

コメントを投稿