もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"IZ*ONE" JAPAN 1st Album "Twelve" (通常盤 Type A & Type B & WIZ*ONE盤)。

2020-10-31 | ♥IZ*ONE_아이즈원
さて"IZ*ONE"
いうても韓国盤のAlbumは全て持ってたりする中、日本盤のSingleとか、どうしよう...(汗&笑)???
なんて以前から思ってたんですが、どうにも日本語歌詞っていうのがピンと来ない...(爆&笑)。
ので少々、日本盤Singleのコトは思考からハズしてたんですが(汗&笑)、然う斯うしてる内に、なんとJAPAN 1st Albumのリリースが決定!!!??
したら、それでイイじゃんっ!!!??
と、JAPAN 1st Albumの"Twelve"をGETです!!!??
って、いうても"通常盤"の"Type A & Type B"、それに"WIZ*ONE盤"の3種類を...(爆&笑)。
って、Singleの時と一緒で、収録曲が1曲だけ違うという"ズルいぞ仕様"だったので...(爆&汗&笑)

な中、それぞれ初回プレス版でもあったので、生Photoが入ってました♪


...てか過去過去、"IZ*ONE"関係は容赦なく推しを外して来るなぁ〜(汗&笑)。
あ、そうだ、こんなんも入ってた♬


と思ったら、別注の"WIZ*ONE盤"の生Photoが"ユリ"っ(驚&笑)!!!??


めちゃ嬉しいんですけどっ!!!??
って、ヤルな、オフィシャル・ショップ...♪♬

◎Type A
☆CD
01. Beware
02. Vampire
03. 好きと言わせたい
04. Waiting
05. Buenos Aires
06. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)
07. Yummy Summer
08. La Vie en Rose_Japanese Ver.
09. Violeta_Japanese Ver.
10. FIESTA_Japanese Ver.
11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)
☆DVD
・Beware Music Video
・[IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting] Live in 日本武道館 2019.05.03 
好きと言わせたい
O’ My!
Really Like You
Violeta
비밀의 시간(Memory)
하늘 위로(Up)
La Vie en Rose
NEKKOYA (PICK ME) (IZ*ONE Ver.)
好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)


◎Type B
☆CD
01. Beware
02. Vampire
03. 好きと言わせたい
04. Waiting
05. Buenos Aires
06. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)
07. どうすればいい?
08. La Vie en Rose_Japanese Ver.
09. Violeta_Japanese Ver.
10. FIESTA_Japanese Ver.
11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)
☆DVD
・Beware Music Video
・Beware Music Video Behind the Scene
・[IZ*ONE 7 Music Videos]
●好きと言わせたい ●Buenos Aires ●Vampire
●ご機嫌サヨナラ ●猫になりたい ●Target ●年下Boyfriend
・The Making of [IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting] Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03


◎WIZ*ONE盤

01. Beware
02. Vampire
03. 好きと言わせたい
04. Buenos Aires
05. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)
06. Shy boy
07. La Vie en Rose_Japanese Ver.
08. Violeta_Japanese Ver.
09. FIESTA_Japanese Ver.
10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)


まあ、いうてもTwelve"、1st AlbumとイイながらBest Albumみたいなモンですよね(笑)、と早速、聴いてみたんですが、めちゃ聴き続けられる♪
韓国勢の辿々しい日本語とか、確かに可愛い♬
...けど、やっぱし私的には日本語歌詞だと揚がらないんだよなぁ〜...(爆&汗&笑)。
すまぬ...(汗&笑)。

ので、日本語なのは兎も角、DVDでメンバーの姿を堪能したいと思います♪♬




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI CONVERTIBLE SIDEWALK E... | トップ | 超々久しぶりに、お出掛け♪♬ »

コメントを投稿