もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ジョンヒョンちゃん、やっぱし観たいよラスベガス。

2004-12-23 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
巷で話題の(?)イ・ジョンヒョン ラスベガス公演。 絶対に行くのは無理なのに、やっぱし気になります。 で、チェックは入れてみました。ありました。 las_vegas_hilton ラスベガス・ヒルトンホテルノの催事案内と ラスベガス全体のイベント案内に「Lee Jung Hyun」の名が…。 こんなトコにもジョンヒョンちゃんの名があるなんて ジョンヒョンちゃん事ながら感無量。 やっぱし観たいと思って25日着のラスベガス行きのチケット調べたら、 あるんだなコレが。 だから無理なんだってば。 あ~ぁ。日本のTVじゃ公演の様子なんてやらないんだろうなぁ。 ラスベガス・ヒルトン: www.lv-hilton.com/index.php?PID=ENTERTAINMENT&wn=54
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味が解らん | トップ | 新アプリ導入!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスベガスの写真出てます。 (gunboy)
2004-12-30 23:39:49
ラスベガスの写真出てます。
チェックしてください。
http://www.livejh.com
感激です......
返信する
Photo観ました。 (Mocha)
2005-01-02 01:26:44
Photo観ました。
情報、有り難うございます。
いい顔してますね。
Goodなステージだったんでしょうね。
やっぱし、観たかった。
行けたんですよ。条件的には。チケットやら何から取れたはずなので。
いかんせん、今、パスポートが…。
予定無くても、ちゃんとしてなきゃと痛感させられた一件でした。
でも、ジョンヒョンちゃんが活躍するコトには手放しでOKサインなので、これからもガンガン行って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿