もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"芝"に梃入れ。

2023-03-10 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
先日、"飛び石"の整備が終わった家の"芝生"ゾーンなんですが、いうても施工関係は完全終了したので、後は"芝"が映え揃ってくれるのを待つだけだなぁ〜...、なんて思ってたんです(爆&笑)。

......が、ただ待つだけじゃなく、少しは手入れもしとこうかしら??、"芝"の(汗&笑)???

という訳でガッツリではないモノの(笑)、"芝生"全体を、鉄の棒を突っ込んで根起こしして、地中に空気が入る状態に。


でもって全体に"芝生"用の目土を入れ治してみました(爆&笑)♬


そして水を、たっぷりと〜(笑)♪


って、放ったらかしよりは良いと思うんですが、さてさて、どれぐらい効くんでしょうか(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "헤어질 결심 (別れる決... | トップ | 소신과 애교를 장착한 짱재이... »

コメントを投稿