もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

소녀시대 2011연 캘린더 메이킹。

2011-01-25 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

そういえば"Girls' Generation"
私も、うっかりGETしちゃった(汗&笑)2011年のカレンダー
の、撮影模様(making)がアップされてましたね??
という訳で、貼ってみました~(笑)。
</object>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリス軍団に囲まれて??? | トップ | 貫禄レッド・ラムズホーン(笑)。 »

コメントを投稿