もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

2011 Aunt Srella's Collection

2011-09-18 | 日常雑記

"2011 Aunt Srella's Collection Catalog"が送られて来ました~(嬉&笑)。
2011auntsrellascollection01
もう、カタログ観てるだけでも楽しいですよね~(悦&笑)。
2011auntsrellascollection02
てか秋めいて来ると、インテリアやら雑貨やらファッションとか???に対してのテンションが、妙に上がっちゃうのは私だけでしょうか(爆&汗&笑)???
そんな時期にカタログ送付なんて、上手いんだから、"Aunt Srella's"(爆&笑)。
そんな"Aunt Srella's"のカントリー・ストア
只今、絶賛ハロウィン中っ!!!??
テンション上がるな~(汗&笑)。
てかハロウィンか~…。
去年みたいに、今年も何か、ハロウィンなグッズでも創ろうかしら(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けスペクタクル(笑)。 | トップ | 怪奇倶楽部 "怪奇商展"とガレ... »

コメントを投稿