もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

朝焼けスペクタクル(笑)。

2011-09-17 | 日常雑記

朝、目覚めると(AM5:00頃??)、部屋の中が変な色。
???
で窓から外を観ると、やっぱし変な色。
?????
で外に出てみたら、空が変な色でした~(汗&笑)。
Asayake01
※因みに白い粒はフラッシュが反射した雨滴です(笑)。
で暫くしたら雨も上がって、変な色の空が、こんな感じな朝焼けにっ!!!??
Asayake02
イイ感じじゃないですかっ(悦&笑)!!!??
とテンション上がってたら、あっと言う間に普通の空に成ってしまいました(汗&笑)。
Asayake03
にしても、なかなか素敵なタイミングで目が覚めたのでは(笑)???
うっかりPhoto、撮り捲ってしまいました(爆&笑)。
因みに、朝焼け劇の180°後ろでは、こんな感じに月が出てて、これも素敵な感じでした(笑)。
Asayake04
やっぱし"空"って楽しいな~(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けスペクタクル(笑)。 | トップ | 2011 Aunt Srella's Collection »

コメントを投稿