もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

松屋銀座"ミッフィー展"土産(笑)。

2015-05-03 | 🐰Usagi Collection "うさこれ"
"松屋銀座"で、2015年5月10日(日)まで開催されてる"誕生60周年記念 ミッフィー展"
"ミッフィー"、めちゃ好きだし、行こうかな~???なんて思ってる中、多分、私の知り合いの中で一番のミッフィー好きから、こんなん貰いました~!!!??

可愛い♥。
って、行ったんだね(爆&汗&笑)!!!??
流石です(笑)。
てか、彼女に"ミッフィー展"開催されるって教えたの、私なのに...(爆&汗&笑)。
にしても10日までか~(汗&笑)。
やっぱし行こうかな~、どうしようかな~???
なんかGW中だし、めっちゃ混んでそうなんですよね~(爆&汗&笑)。
でもでも"ミッフィー"、好きだしな~(汗&笑)???
う~ん...。
てか、60周年ってのが凄いですね(驚&笑)!!!??
ブルーナさん、何歳なのかしら、今...(爆&汗&笑)???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪道中膝栗毛~鉄道篇~。 | トップ | "進撃の! 巨人さんが転んだ!"... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-05-03 23:21:34
祐天寺にあるアトリエ?デザイン会社?みたいな所に大きいミッフィーが置かれてあって気になっていたんですが、いつの間にかいなくなって変わりにミッフィー展のチラシが小さく貼られていました!
きっと今展示されているんだと思います(*´-`)
返信する
出張中(笑)??? (Mocha)
2015-05-03 23:36:58
☆パピコさん
祐天寺から銀座に出張してるんですかね(笑)???
なんか気に成ります(爆&笑)。
やっぱし行こうかな~...(笑)???
返信する

コメントを投稿