もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"進撃の! 巨人さんが転んだ!"!!!??

2015-05-03 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
2015年5月6日(水)夜7時56分放送の"志村けんのしむランド"に、"石原さとみ"が出演するみたいですね!!!??
(パピコさん、情報ありがとうございます!!!)
いうても色々なゲームの中に、"進撃の! 巨人さんが転んだ!"ってゲームが(爆&笑)!!!??
って、そりゃ"石原さとみ"も出演るって話です(爆&笑)。
......ん???
って、そうかな(爆&汗&笑)???
映画"進撃の巨人"って結構、様々な人が出演てますよね???
な中から敢えての"石原さとみ"なんだ...(爆&笑)。
いやいや全然、嬉しいんですけどね(笑)。
そんな"石原さとみ"が"進撃の! 巨人さんが転んだ!"してる映像が有ったので、貼っときますね(爆&笑)。
"石原さとみ"、めちゃ頑張ってます(笑)。

てか"進撃の! 巨人さんが転んだ!"もですが、他のゲームにも挑戦してるみたいなので、"志村けんのしむランド"、楽しみですねっ!!!??

追記:ホリプロからメルマガが届いて、"石原さとみ"がチャレンジするのは、"進撃の巨人さんが転んだ"と、"パーフェクトタイマー"の2ゲームの様です(爆&笑)。
楽しみですねっ!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋銀座"ミッフィー展"土産(... | トップ | 川辺で読書(爆&笑)。 »

コメントを投稿