もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。お絵描きコーナー、リニューアル。

2005-01-10 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
フォトアルバムのジョンヒョンちゃんコーナーのトップに、描き下ろしイラスト追加しました。
ljholicで、この機会にコーナータイトルも変えちゃいました。
「l.j.holic~李貞賢中毒~」です。
ホントはジョンヒョンちゃんのHP立ち上げた時に使おうと思ってたタイトルだけど、ま、立ち上がる確率ほぼ無いし、ここで使っちゃいましょう!!
では今後とも「l.j.holic~李貞賢中毒~」をよろしくです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトアルバム更新情報。 | トップ | Mocha Mac vs New Mac!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中毒患者のgunboyです。 (gunboy)
2005-01-10 13:11:05
中毒患者のgunboyです。
リクエストってありですか?
誕生日用のイラストなんてどうでしょう、
みんなの名前入りでminihpにアップしちゃうなんて、いいじゃなーーいって......
ご検討くださーーい。
返信する
gunboyさん、コメント有り難うございます。 (Mocha)
2005-01-10 23:31:37
gunboyさん、コメント有り難うございます。
ていうか、そうですよね。ジョンヒョンちゃんのバースデーには何かしたいですよね。
勿論、考えてましたが…。
ていうか、私なんかのイラストでいいのでしょうか?
"みんな"というと同士集まれってコトなのでしょうか。
兎に角、日本国内でジョンヒョンちゃんを応援している人が、これだけ居るんだよってコトをジョンヒョンちゃん自身にメッセージ送るってのは、バースデープレゼントには最適な気もします。
みなさん(と言っても該当者がココを観てくれてるか解りませんが)どう思いますか?
やりますか!!?
返信する
よろしくお願いしまーす。ワクワクしてきましたね... (gunboy)
2005-01-12 22:06:57
よろしくお願いしまーす。ワクワクしてきましたね・・・ブログにリンクしておきますので、Mochaさん宛てにコメントで載せたいハンドルを書き込んでもらうってことで如何でしょう。
それから.......
nimihpにアップするのは大変なのでしょうか?
まず外国人登録をしてHPを持たないといけないような気がしましたが........わかりますか?
返信する
gunboyさん (Mocha)
2005-01-13 01:36:23
gunboyさん
いよいよジョンヒョンちゃんバースデー企画始動!!ですね!?
でも、コメントのハンドルの集め方や、最大の難関?minihpへのアップ等、解決すべき事柄が色々在ります。
私は、まだネット環境整えて4ヶ月、ブログ歴2ヶ月弱って状態で、殆ど、この世界のコトを解ってません。
誰か、強力な助言者を捜し募った方がいいと思います。
折角用意したモノが届けられなかったら悲し過ぎますからね。
兎に角、企画成功に向けてGO!!なのです。
では。
返信する

コメントを投稿