もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Girls' Generation "Ran Devil Ran" Story Ver.。

2010-04-18 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

なんか"Girls' Generation"の"Ran Devil Ran"のPVの、"Story Version"が公開されてるんですが、これって強ち"妄想特急"、イイトコ突いてたのでは(自画自賛&爆&汗&笑)???
</object>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "のだめカンタービレ最終楽章... | トップ | さて今回のチェック・ドラマ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味無かったら、すみません(笑)。 (imusikuy)
2010-04-18 08:47:51
興味無かったら、すみません(笑)。

汝矣島となっていますから、KBSかMBCの番組のコーナーでしょうか?
なんだかさっぱり解りませんが、周りのファンたちの反応が面白くて。
最後、男のコたちが踊っているのは、ファンたち? 番組内にしては変。
http://video.nate.com/212540896
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-18 10:37:54
☆imusikuyさん
なんか寒そうでしたね~...(汗&笑)。
にしても、あのパーカーは微妙な気が...(爆&汗&笑)???
返信する
(スレッドと関係無くてすみません。) (imusikuy)
2010-04-18 22:43:26
(スレッドと関係無くてすみません。)

ジョンヒョンちゃんがミュージックビデオ撮影中に失神して入院です。
17日から18日午後まで30時間を越える撮影を強行し、無理がたたったようです。水に当たるシーンを5時間近く撮影したそうです。
診断は急性肺炎のようですが、明日午後に退院が可能なような?
しかし、5月初めに予定されたカムバックは延期になるようです。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201004181959101001&code=100200
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-18 22:55:58
☆imusikuyさん
(驚)!!???
それは心配ですね。
でも大事には成ってない様で、その辺は良かったです。
>カムバックは延期...
いやいや、それは体の方、重視で...。
情報有り難う御座います!!
返信する
ええ、こちらの記事では、7集リリースは支障がない... (imusikuy)
2010-04-18 23:14:02
ええ、こちらの記事では、7集リリースは支障がないと伝えています。
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010041818015866348&type=2
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-18 23:35:29
☆imusikuyさん
再び情報、有り難う御座います!!!
返信する

コメントを投稿